地域に根ざして40年。札幌市中央区の税理士をお探しなら

税理士法人 FULL SUPPORT

〒064-0914 北海道札幌市中央区南14条西11丁目2番12号 ブリックサトウ3F

011-551-8451
受付時間
9:00~17:30
定休日
日曜・祝日(通年)
土曜(6月~11月)

法人向けサービス

顧問サービス

当事務所の顧問サービスには、記帳・経理代行、各種税務申告書や決算申告書などの作成・提出、経営指導、経理効率化指導など、経営者さまを支える各種サービスを含んでいます。

また、350社を超える顧問契約を通してさまざまなケースに対応しているため、どのような場面でも手厚いサポートを提供できます。

クラウド会計への対応について

当事務所は以下のクラウド会計ソフトに対応しています。

・MFクラウド
・弥生オンライン

▼その他会計ソフトの対応も可能ですので、ご用命の際はお気軽にお申し付けください。
・JDL
・会計王
・勘定奉行

記帳代行はお任せ出来る?

顧問費用に加えて別途費用が発生いたしますが、記帳代行にも対応しております。

弊所が自信を持って提供できるメリット

税制面に限らず、顧問先のお困りごとをトータルサポート

40年超の経験と豊富な実績がある

勉強会を毎月実施し、スタッフ全員が豊富な知識を保有

当事務所では売上高200億超の企業を含む350社と顧問契約を結び、400件を超える確定申告に対応しています。どのようなケースにも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

会社設立・開業支援

当事務所では、これから会社を立ち上げるかたや新規ビジネスを始める方のために、会社設立・開業支援サービスを提供しております。

なお当サービスのご利用は、開業後に当事務所の顧問サービスを契約していただくことが前提となります。

開業支援について

開業コンサルティング(経営計画・資金計画コンサルティング)から法人登記サポートまで、会社設立をあらゆる方面からお手伝いいたします。

創業者さまの想いを大切にし、机上ではない事業計画の作成・経過観察とアドバイスを提供できるのが強みです。

創業融資支援について

創業融資の申し込みをはじめとする各種資金調達と、助成金・補助金の申請をサポートいたします。

事業承継のご相談

事業承継にあたり、経営者さまの「想い」を重視しながら複数の計画を策定・提案し、経営者の意思決定に役立てていただくサービスです。

当事務所自らも事業承継を経験しており、お客さまの事業承継をお手伝いしてきた実績も豊富です。当事務所への依頼も選択肢の一つとしてご検討いただけましたら幸いです。

 

相談・お問合せはこちら

お問合せ・ご相談は、お電話またはフォームにて受け付けております。

受付時間:9:00~17:30
定休日:日曜・祝日(通年) 土曜(6月~11月)

お電話でのお問合せはこちら

011-551-8451

インフォメーション

お問合せ・ご相談
011-551-8451

お問合せはお電話・メールで受け付けています。

受付時間/定休日
受付時間

9:00~17:30

定休日

日曜・祝日(通年)
土曜(6月~11月)

アクセス

〒064-0914
北海道札幌市中央区南14条西11丁目2番12号 ブリックサトウ3F

じょうてつバス南14条西11丁目より 徒歩2分
地下鉄幌平橋より 徒歩14分
市電西線14条より 徒歩6分